Zaccu zacは滋賀県東近江市を中心とした地域密着の情報を掲載したフリーペーパー(毎月発行)です。

TOP > 各コーナー > 縁ジョイン > 2013.7月号

縁ジョイン
2013.7月号(vol.49)

甲賀甲賀相模ボーイズ

甲賀相模ボーイズは2001年、日本少年野球連盟ボーイズリーグ大津ボーイズとして発足し、 2010年名称を甲賀相模ボーイズと変更し、今年で13年目のシーズンとなります。 活動は甲賀市甲賀町相模のグラウンドを借用し、毎週土日、祝日に練習をしております。 現在、部員は中学三年生が16名、二年生が14名、合計30名で活動しております。

寺坂監督をはじめ指導者陣は、野球を楽しくをモットーに、子供達本人に考えさせる野球を展開しています。 時に厳しく、時に優しく、選手達とコミュニケーションを取りながら、礼儀や人との接し方、 道具やグラウンドの管理、野球人である前に多感な中学生の時期を正しく過ごせるように、 更には野球だけではなく勉強の方にも力を注ぐように指導しております。

現在、一年生がいない中、二・三年生が頑張って活動を続けております。 是非これからでも硬式野球をしたいと思われる方、特に現中学一年生の方は途中入団を募集しています。 練習見学、体験練習など随時実施しておりますので、問い合わせ先までお気軽にお声を掛けて下さい。
問い合わせ先
携帯 TEL 090-7499-3231(竹村)