Zaccu zacは滋賀県東近江市を中心とした地域密着の情報を掲載したフリーペーパー(毎月発行)です。

TOP > 各コーナー > ひるめしドコイコ

ひるめしドコイコ
2018.8月号(vol.4)

ネパール・インド料理 Tara

〜異国情緒溢れる店内で味わうカレーランチ〜

 

店内の装飾や流れる音楽も思わせるような演出、まずそこから楽しめます。
 オススメは「カレーランチ」!日替わりカレー一種類にナンまたはライス、サラダ、スープがつきます。これで690円と値段も嬉しい。辛さは甘口、普通、中辛、辛口と選べ、+100円で8種類のカレーから好きなものを選べます。カレーは本格的なインドカレーで、辛いだけでなく奥深さを感じる味です。また、セットにつくナンの大きさにビックリ!ただ大きいだけでなく、ほんのり甘くて美味しいので、ナンだけでもいけます。しかも…なんと、ランチタイムはナン、ライスおかわり自由!ランチはお持ち帰りもOKで、お持ち帰りの場合は500円になります。「ランチドリンク」は別料金ですが、これも100円〜ですよ!
 他のランチメニュー、「サティーランチ」は好きなカレーを3種類、ナン、ライス、サラダ、スープで990円。例えば、友達と2人で来店してこれを頼むと6種類のカレーをシェアして食べることも出来ます。
店員さんは日本語が堪能なので安心です。





 


問合せ先

ネパール・インド料理 Tara
電話/0748-22-7040
住所/東近江市八日市浜野町9-18
営業/ランチ  10:30〜15:00
   ディナー 17:00〜22:00
        ※土日祝は15:00〜
休日/無休(年末年始は除く)